<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

『Eden』入ってるカラ、通常盤をオススメにしときましたwwホントに2004年は、エイト大活躍すぎぃぃぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)メッチャ轟いたね━絖紜遥サン))来年もどぅか、エイトが飛躍できますよぉにッッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/祈))


インターナショナル・スーパーヒッツ

18番目に入ってる『マイノリティ』って曲はマヂ★グッ★な曲デス(*`∀´丸)笑)) ホント大好きwwマキは中△了、この曲で創作ダンス踊りました♪笑))


浪花いろは節

8月25日発売!!!関ジャニ8のみなさん、ホントおめでとぅございます(●´Д`人´Д`●)本人さんと同じ位、ファンのみんなも喜んでマス絖紊海譴らも、一生ついてくって誓いますwwフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ


Let Go

大好きなアヴリルのデビューアルバムwwホントアヴリル好き(●´Д`人´Д`●)あんだけ自分を持ってる女の子いないと思う!!マヂで憧れデス★








|-|-|-|
楽し-!!!!!


今日はクラスの仲良し11人でお好み焼きPARTY(´∀`ハ)+゜・
なんか久しぶりに激しく笑った気がしてびっくりした!!!!
こんなに笑えたことが嬉しくて、泣きそうになったからねvわらLI
とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!!!
うちがLIたテーブルは、トッピングチョイスが抜群だったと思われます☆+゜・4人で4枚焼LIたんだけど、どれも美味しくて最高だったのvv

食べ終わってからは、プリ撮って帰宅♪+゜・

家につLIてからは、今まで溜まってた花男を3話連続で見たの!!!!
泣LIた、泣LIた!!!!わらLI
うちは漫画でも西門さんと更ちゃんの『LIちご物語』が大好きで、読みながら泣くほどだったんだけど‥
ドラマでも泣かされた↓
『すきジロー』はやばかった!!!!
漫画を映画やドラマにするのって結構失敗するパターン多LIけど、花男はLILIです☆+゜・







明日は地元大学の合格発表だぁ-‥(oЗo)

|-|comments(13)|-|
お買LI物〜♪(´∀`●)+゜・
20070218_324092.jpg


今日はママとShopping♪+゜・
名駅まで行ってきました!!
高島屋に入ってまずは化粧品のフロアへ☆
基礎化粧品がほしかったんだけど、敏感肌(花粉症の時期は更にひどくなる↓↓)だからちゃんと自分の肌に合うかわからなかったため、トライアルキットが出たら買うことに‥
で、ランコムで欲しかったアンプリシルを買LIました(パ∀゜●)
その後は本屋さん行って、洋書コーナーで30分くらLI本をチェックして、お昼ご飯に石焼きビビンバvv
めちゃO2美味しかった(⊃ω≦)

食べ終わってから地元まで帰ってきて、ゲオがDVD1本70円で借りれるから行ったのに良LIやつ全部借りられてるから諦めて、薬局で初めて口紅買ってもらった♪+゜・写メの女の子がCMやってるやつ(´⊆`*)



で、家帰ってからは久しぶりにマニキュア塗ったり、スープの作り方教えて貰ったりした☆+゜・

今日中に『人は見た目が9割』読破しよっと♪
これを読破したら、次は東野圭吾の『手紙』読むよ!!(・∀・)


なかなか満足できる1日でした((´∀`*))
続きを読む >>

|-|comments(0)|-|
受験†第1志望その2
20070218_323709.jpg


AM07:00
..[起床☆]

AM07:30
..[朝ごはん]

AM08:45
..[ホテル出発]

AM09:00
..[友達と大学内で会う]
O2人でお喋りしてたら、大学Sideの人間と間違われてとっても可愛LI女の子に場所を聞かれる。わらLI
その子、可愛LIし・顔ちっちゃLIし・脚細LIし・愛想良LIしで、友達になりたLIくらLIだった‥素
まさにセレブ!!=東京人!!

AM10:30
..[試験開始]

PM03:40
..[試験終了]

PM04:30
‥[in品川駅]
お土産に東京ばな奈vv(ベタだな。わらLI)
あと新幹線で読むために、ちょっと前に流行った『人は見た目が9割』を購入☆+゜・
まだ途中までしか読んでなLIけど、『確かに〜』って思うことがLIっぱLIあったよΣΣ(゜д゜●)

PM06:30
..[名古屋駅到着]

PM07:30
..[自宅到着]




今日はこんな感じでした!!
なんか受験終わったのかよく分からん‥わらLI
とりあえずこれからは忙しLI毎日を送りたLIなヽ(`∀´*)ノ
受験生中に、1日1日の大切さが分かった気がするんだよね♪
だからActiveになります!!!!
あと本もLIっぱLI読みたLIの☆+゜・
日本のものだけでなく、洋書もLIっぱLI買うのだ↑↑







後悔のなLI日々を..☆+゜・

|-|comments(0)|-|
IN☆TOKYO
20070216_323143.jpg
今は夕ご飯も食べ終わって、ホテルでゆっくりしてます(´∀`)

ホテルにチェックインしてから、大学の下見行って来たんだけど‥
めっちゃ素敵(´∀`人)
あんなとこ通えたら毎日夢のようだなぁ、とか思った♪♪
あ゛-受かりたLI!!!!


それにホテルも可愛LIのv
(写メ参照)
フロントで入浴剤とエビアンがもらえて‥気に入った!!!!
しかも大学まで徒歩5分だしね☆+゜・
唯一の悪LI所は電波があんまなLIとこかな??わらLI



今から最後の勉強だ-(`ヽ´)

|-|comments(0)|-|
(`ヽ´)!!!!
20070215_322832.gif


明日の15時頃、
名古屋を出て
東京に行ってきます☆+゜・

今の心境はとLIうと、
不安と緊張と
少しの楽しみが
混ざって変な感じ(´`)
東京に行ける
(試験終わったら
すぐ帰ってくるけどね
‥わらLI)ってのと、
もうすぐ終わるってのが、
少し楽しみ♪(・v・`●)
あ、あと憧れの大学の
敷地にも入れるしvわらLI







あ゛〜でもやっぱり
緊張する!!!!(`ヽ´)

|-|comments(0)|-|
゚+†valentine†+゜
20070214_322266.JPG


昨日のスカ☆Jのリアちゃん‥
め〜ちゃ可愛かった(´A`●)
亮ちゃんがデレンデレンになるのも無理なLIね♪+゜・
きみくんがリアちゃんに『かわLILI』って言われた時、亮ちゃん素で凹んでたよね!!わらLI
もはやアイドルでもなんでもなLI、一般男性だったけど‥わらLI

確かこの前見たMTVのバレンタイン特番でリアちゃんが『バレンタイン1個ももらったことなLI』って言ってたと思うけど、リアちゃんはアメリカ人受けする顔ぢゃなLIのかな??
だとしたら、日本に来てほんと大正解だよね☆+゜・
日本人にしてみれば、あのちっちゃLI顔に大きLI目は魅力的すぎるもん(´⊆`*)
うらやましすぎる(´`)=3




話は変わって、今日はバレンタインでしたvv
‥相手全くLIませんけども。
でも、1時間目終わってから帰ろうとしたらお菓子くれた子がLIて嬉しかったなぁ(⊃ω≦)+゜・
みんな料理下手とか言ってたけど、絶対に!!!!上手だ、と確信できる味でした(・∀・)
で、みんなからの受験に対する声援を受けて家に帰ったら、第4志望の大学の合格通知がポストに入ってたよ☆+゜・
これで浪人生にならなくて済むよヽ(`∀´*)ノわらLI
まず一安心だね〜♪




あとひと踏ん張り〜!!!!!!!!!!

|-|comments(0)|-|
受験†第1志望その1
20070213_321877.jpg


今日は受かったらミラクル!!!!って感じのとこ受けてきました☆+゜・

9日に受けた大学の違う学部なんだけど、国語の問題だ〜LIぶレベル違うし、世界史も難しLIし、英語のリスニングは‥(-∀-)

こりゃやばLI。わらLI


んで、試験終わってからエルちゃんと帰ったんだけど、な〜んか久しぶりでずっとニコニコしとった(´ω`)わらLI
話そうとすると、なんか焦って噛み噛みだったし!!!!
あ〜やっぱ友達LILIねvv


明日は学割もらLIにO1時間だけ、学校行く予定♪+゜・









もうすぐリアちゃんだぁ〜ヽ(`∀´*)ノ

|-|comments(0)|-|
200703261800
20070212_321099.jpg


真夜中の愛方ちゃんからのメールで目覚めたマキ‥

NEWSのコンサートに行ける-!!!!!!!
名古屋初回に入るのだ☆+゜・
倍率どうだったんだろ??
名古屋のラストは申し込んだんだけど、ダメだったんだって↓
で、愛方ちゃん&一緒に入る亮ちゃん担の子はラスト入りたLIからチケット探すとか‥
マキどうする??って聞かれたけど、迷うなぁ‥

はやく決めなきゃ!!!!



話は変わって、最近お腹がよく痛くなります(×д×;)
あたしの予想では、食べ物の組み合わせが悪LIんぢゃなLIかと‥
今日のお昼ご飯は、納豆ご飯・キムチ・お味噌汁・ハッピーターン・チョコレートでした‥
な〜んか、お腹の中でえらLIことになってそう(-∀-)
ドリアン食べながらお酒飲むと、胃の中で化学反応が起こるってのも聞くし、ちょっと心配。
組み合わせって大事なんだな〜‥


あっ!!!!!!
大倉の仕事内容、発表されたね♪+゜・
必殺仕事人とか予想外だった!!!!わらLI



明日は第1志望の1つ(第1志望が2つあります)受けてきます!!!!
なんとかなりますよ〜に☆+゜・



くしゃみ連発中のマキでした↓↓

|-|comments(1)|-|
◆Softly◆
20070211_320584.jpg


今日は、
勉強ちょっとさぼって
昨日録画しておLIた、
リアちゃんがVJを
つとめたMTVの
バレンタイン特集見た♪+゜・
ほとんど英語で、
時々日本語を交えて
冗談言ったりしてて、
むちゃO2可愛かった
(´ω`●)

で、この番組の中で
“Softly”の
ミュージックビデオが
流れたんだけどね‥
すっごLI好きvvわらLI
サビしか知らなかったけど
初めて全部聞LIて
余計好きになった♪+゜・
まだ聞LIたことなLI人は
聞LIてみてくださ〜LI☆



あと、ママともうすぐ
受験も終わるね〜って
話をしてて、
受験が終わった次の日に
一緒に買LI物行く約束
したんだ〜((´∀`*))
楽しみ楽しみ♪+゜・

あともうちょっと!!!!
頑張ります☆+゜・

|-|comments(0)|-|
このあゆ可愛LIvv
20070210_320119.jpg


来週の今頃は、東京での受験も終わってほっとしてるとこなんかな??
LIよO2受験も終盤です☆+゜・

それにしても、なんかほんとにこのO1年は早かった。
このO1年って言うより、高校O3年間があっとLIう間だったって言った方が正しLIかな‥

‥まぁこうLIうちょっと暗めな話は卒業式の日にでも長々と書くか♪+゜・わらLI


あと!!!!!!
O2週間後は、京セラドームなんだよね(´ω`●)
コンサートの盛り上がり方、ちゃんと覚えてるかな??わらLI
ひと足先に、受験が終わった愛方ちゃんは、うちのためにウチワを作ってくれるみたLIでvv
あ〜楽しみ♪+゜・






今日はあんま書くことがなLIからここまで〜☆+゜・

|-|comments(0)|-|