<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

『Eden』入ってるカラ、通常盤をオススメにしときましたwwホントに2004年は、エイト大活躍すぎぃぃぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)メッチャ轟いたね━絖紜遥サン))来年もどぅか、エイトが飛躍できますよぉにッッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/祈))


インターナショナル・スーパーヒッツ

18番目に入ってる『マイノリティ』って曲はマヂ★グッ★な曲デス(*`∀´丸)笑)) ホント大好きwwマキは中△了、この曲で創作ダンス踊りました♪笑))


浪花いろは節

8月25日発売!!!関ジャニ8のみなさん、ホントおめでとぅございます(●´Д`人´Д`●)本人さんと同じ位、ファンのみんなも喜んでマス絖紊海譴らも、一生ついてくって誓いますwwフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ


Let Go

大好きなアヴリルのデビューアルバムwwホントアヴリル好き(●´Д`人´Д`●)あんだけ自分を持ってる女の子いないと思う!!マヂで憧れデス★





<< ◆Softly◆ | main | 受験†第1志望その1 >>



|-|-|-|
200703261800
20070212_321099.jpg


真夜中の愛方ちゃんからのメールで目覚めたマキ‥

NEWSのコンサートに行ける-!!!!!!!
名古屋初回に入るのだ☆+゜・
倍率どうだったんだろ??
名古屋のラストは申し込んだんだけど、ダメだったんだって↓
で、愛方ちゃん&一緒に入る亮ちゃん担の子はラスト入りたLIからチケット探すとか‥
マキどうする??って聞かれたけど、迷うなぁ‥

はやく決めなきゃ!!!!



話は変わって、最近お腹がよく痛くなります(×д×;)
あたしの予想では、食べ物の組み合わせが悪LIんぢゃなLIかと‥
今日のお昼ご飯は、納豆ご飯・キムチ・お味噌汁・ハッピーターン・チョコレートでした‥
な〜んか、お腹の中でえらLIことになってそう(-∀-)
ドリアン食べながらお酒飲むと、胃の中で化学反応が起こるってのも聞くし、ちょっと心配。
組み合わせって大事なんだな〜‥


あっ!!!!!!
大倉の仕事内容、発表されたね♪+゜・
必殺仕事人とか予想外だった!!!!わらLI



明日は第1志望の1つ(第1志望が2つあります)受けてきます!!!!
なんとかなりますよ〜に☆+゜・



くしゃみ連発中のマキでした↓↓

|-|comments(1)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  かな  (2007/02/12 11:00 PM)
まき〜(∩´З`)

題名あたしの誕生日かと
思ッたよ〜勘違い(_゚゚)笑

あした頑張ッてねッ★!!
 ------- + COMMENTする + -------