<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

『Eden』入ってるカラ、通常盤をオススメにしときましたwwホントに2004年は、エイト大活躍すぎぃぃぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)メッチャ轟いたね━絖紜遥サン))来年もどぅか、エイトが飛躍できますよぉにッッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/祈))


インターナショナル・スーパーヒッツ

18番目に入ってる『マイノリティ』って曲はマヂ★グッ★な曲デス(*`∀´丸)笑)) ホント大好きwwマキは中△了、この曲で創作ダンス踊りました♪笑))


浪花いろは節

8月25日発売!!!関ジャニ8のみなさん、ホントおめでとぅございます(●´Д`人´Д`●)本人さんと同じ位、ファンのみんなも喜んでマス絖紊海譴らも、一生ついてくって誓いますwwフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ


Let Go

大好きなアヴリルのデビューアルバムwwホントアヴリル好き(●´Д`人´Д`●)あんだけ自分を持ってる女の子いないと思う!!マヂで憧れデス★





<< 受験†第1志望その1 | main | (`ヽ´)!!!! >>



|-|-|-|
゚+†valentine†+゜
20070214_322266.JPG


昨日のスカ☆Jのリアちゃん‥
め〜ちゃ可愛かった(´A`●)
亮ちゃんがデレンデレンになるのも無理なLIね♪+゜・
きみくんがリアちゃんに『かわLILI』って言われた時、亮ちゃん素で凹んでたよね!!わらLI
もはやアイドルでもなんでもなLI、一般男性だったけど‥わらLI

確かこの前見たMTVのバレンタイン特番でリアちゃんが『バレンタイン1個ももらったことなLI』って言ってたと思うけど、リアちゃんはアメリカ人受けする顔ぢゃなLIのかな??
だとしたら、日本に来てほんと大正解だよね☆+゜・
日本人にしてみれば、あのちっちゃLI顔に大きLI目は魅力的すぎるもん(´⊆`*)
うらやましすぎる(´`)=3




話は変わって、今日はバレンタインでしたvv
‥相手全くLIませんけども。
でも、1時間目終わってから帰ろうとしたらお菓子くれた子がLIて嬉しかったなぁ(⊃ω≦)+゜・
みんな料理下手とか言ってたけど、絶対に!!!!上手だ、と確信できる味でした(・∀・)
で、みんなからの受験に対する声援を受けて家に帰ったら、第4志望の大学の合格通知がポストに入ってたよ☆+゜・
これで浪人生にならなくて済むよヽ(`∀´*)ノわらLI
まず一安心だね〜♪




あとひと踏ん張り〜!!!!!!!!!!

|-|comments(0)|-|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------