<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

『Eden』入ってるカラ、通常盤をオススメにしときましたwwホントに2004年は、エイト大活躍すぎぃぃぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)メッチャ轟いたね━絖紜遥サン))来年もどぅか、エイトが飛躍できますよぉにッッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/祈))


インターナショナル・スーパーヒッツ

18番目に入ってる『マイノリティ』って曲はマヂ★グッ★な曲デス(*`∀´丸)笑)) ホント大好きwwマキは中△了、この曲で創作ダンス踊りました♪笑))


浪花いろは節

8月25日発売!!!関ジャニ8のみなさん、ホントおめでとぅございます(●´Д`人´Д`●)本人さんと同じ位、ファンのみんなも喜んでマス絖紊海譴らも、一生ついてくって誓いますwwフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ


Let Go

大好きなアヴリルのデビューアルバムwwホントアヴリル好き(●´Д`人´Д`●)あんだけ自分を持ってる女の子いないと思う!!マヂで憧れデス★





<< お買LI物〜♪(´∀`●)+゜・ | main |



|-|-|-|
楽し-!!!!!


今日はクラスの仲良し11人でお好み焼きPARTY(´∀`ハ)+゜・
なんか久しぶりに激しく笑った気がしてびっくりした!!!!
こんなに笑えたことが嬉しくて、泣きそうになったからねvわらLI
とにかくめちゃめちゃ楽しかった!!!!
うちがLIたテーブルは、トッピングチョイスが抜群だったと思われます☆+゜・4人で4枚焼LIたんだけど、どれも美味しくて最高だったのvv

食べ終わってからは、プリ撮って帰宅♪+゜・

家につLIてからは、今まで溜まってた花男を3話連続で見たの!!!!
泣LIた、泣LIた!!!!わらLI
うちは漫画でも西門さんと更ちゃんの『LIちご物語』が大好きで、読みながら泣くほどだったんだけど‥
ドラマでも泣かされた↓
『すきジロー』はやばかった!!!!
漫画を映画やドラマにするのって結構失敗するパターン多LIけど、花男はLILIです☆+゜・







明日は地元大学の合格発表だぁ-‥(oЗo)

|-|comments(13)|-|

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ピュワァーっっっっちゅwwww  (2009/05/08 9:33 AM)

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
 + COMMENT + 

  こあぁぱおっふwww  (2009/05/11 4:09 AM)

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
 + COMMENT + 


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
 + COMMENT + 


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
 + COMMENT + 

  脇コキって言うねんな(爆笑)  (2010/01/17 2:49 PM)

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

 + COMMENT + 

  みんなホントにオナ鑑だけなの?  (2010/01/26 10:38 PM)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
 + COMMENT + 

  最近の大学生ってやつは!  (2010/02/08 4:55 PM)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

 + COMMENT + 

  映画館にて  (2010/02/14 6:03 AM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
 + COMMENT + 

  ぱいちんマン  (2010/07/04 11:53 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://trpa8r2.uto.sirusiru.net/
 + COMMENT + 

  見習いの豚  (2010/07/12 9:23 PM)

http://t9feb67.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
 + COMMENT + 

  リア充  (2011/05/12 8:30 AM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://gxztr8g.lililil.lililil.info/gxztr8g/
 + COMMENT + 

  ふにゃバット  (2011/06/02 11:06 PM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://14et-nq.mix.k-j-pop.me/14et-nq/
 + COMMENT + 

  AtoZ  (2011/08/27 12:46 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://rbq5yfu.ato.zetto.info/rbq5yfu/
 ------- + COMMENTする + -------