<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

『Eden』入ってるカラ、通常盤をオススメにしときましたwwホントに2004年は、エイト大活躍すぎぃぃぃ・*:.。☆..。.(´∀`人)メッチャ轟いたね━絖紜遥サン))来年もどぅか、エイトが飛躍できますよぉにッッヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/祈))


インターナショナル・スーパーヒッツ

18番目に入ってる『マイノリティ』って曲はマヂ★グッ★な曲デス(*`∀´丸)笑)) ホント大好きwwマキは中△了、この曲で創作ダンス踊りました♪笑))


浪花いろは節

8月25日発売!!!関ジャニ8のみなさん、ホントおめでとぅございます(●´Д`人´Д`●)本人さんと同じ位、ファンのみんなも喜んでマス絖紊海譴らも、一生ついてくって誓いますwwフレ8(´∀`8)(8´∀`)8フレ


Let Go

大好きなアヴリルのデビューアルバムwwホントアヴリル好き(●´Д`人´Д`●)あんだけ自分を持ってる女の子いないと思う!!マヂで憧れデス★








|-|-|-|
受験†第3志望
20070209_319842.jpg
今日は朝、ママに駅まで車で送ってもらった♪+゜・
めざまし見てたんだけど、なんと!!!!
さそり座は週末ランキングがO1位で、今日のランキングがO2位!!!!!!
むっちゃLILIぢゃんvわらLI
しかも今日のランキングの方のコメントは『努力が実るよ』みたLIな事書LIてあって、ママと一緒に車内でキャーキャー騒LIどったヽ(`∀´*)ノわらLI
ほんで、大学つLIて受験する部屋一覧みたLIなの見てたら‥
体育館だった!!(・∀・)へ
最初、人LIっぱLIで緊張するかなぁ〜‥とか思ったけど、後ろの方の端っこで緊張もあんまなく、集中してできたのだ☆+゜・
ど-にかこ-にか受からんかな‥(´`)
帰りは同中の仲良しちゃんにも、久しぶりに会う同クラの子達とも会えて幸せだった♪
あっ!!!!
あの短大落ちたんじゃなLIか!?事件の真相が今日明らかにされました‥。
なんかね、うちはレタックスってLIう“速達合格通知システム”を利用してなかったらしLI‥(-∀-)haha
あほだ!!!!(・ω・`)
まぁ、あとの大学はレタックスを使わなくてもインターネットや電話で合否を確かめられるから安心です☆+゜・









今日の入試の英語の長文に、妖精のお話がでてきてほんわかしたvv
ああLIう外国の童話みたLIなのが問題なら毎回楽しLIのに〜と思ったマキでした(゜v`ハ)

|-|comments(0)|-|
◆nervous◆
明日は地元で1番行きたLI大学受けてきます!!!!

今から緊張してる‥↓↓

明日試験中にお腹痛くなりませんよ-に‥(´`)











受験終わったら、このブログの内容をも〜っとヲタヲタさせたLIな(ハ・v・●)+゜・わらLI

|-|comments(0)|-|
かっぱヤだ-( ・∩+)!!
今日は久しぶりの学校♪

なんか丹下先生の
顔見たら、む〜っちゃ
安心したっ(´∪`●)+゜・

授業終わってから
佳奈とO2人で
テストもらLIに先生巡り♪
倫理と数学が
心配だったけど、
思LIのほか良くて
むちゃびっくりした!!!!!!
佳奈は、数学と英Rが
素敵な点数だったねvわらLI


ほんで帰宅〜☆+゜・
今日は受験終わったら
やりたLIことがO1つ
増えました(・v・●)
佳奈ちゃんとO2人で
体の歪みを直しに
カイロプラクティックに
行くのだよvわらLI
楽しみ〜♪+゜・

|-|comments(0)|-|
はLI!!??
昨日落ちたと
思ってた短大‥























































今日合格通知が
届きました(●´v`){ほ
嬉しLIけどさ‥


悩んでた時間
返せ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





明日は久しぶりの学校☆+゜・
美帆ちゃんと登下校の
約束した♪わらLI

ではでは(、`)ノ+゜・

|-|comments(0)|-|
あちゃ〜
20070205_318080.JPG
第5志望の短大‥
すべった‥(´∀`)
滑り止めの大学、
滑るって‥!!!苦笑
こんな悲しLI報告
するかしなLIか
迷ったけども
まぁ、言っとけって
感じで。
言わなLI方が辛LIし!!
悲しLI事があった時は
自虐的に笑って話した
方がスッキリする派です☆
まぁ、あの短大受かったと
しても行きませんが!!!
‥とか言ってみる(`ヽ´)



全部大学落ちた時の事は
落ちてから考えます!!!

あ゛〜がんばろ。



この画像、
再登場だね♪わらLI

|-|comments(0)|-|
出席率
当分学校行かなLIつもりだったのに‥
学年末テストの数学と倫理が大丈夫か確かめに行かなくちゃならなLIのと、東京へ受験しに行く時の新幹線の学割をもらLIに行かなくちゃ‥(・゜)
ってことを思LI出した↓
仲LILI子、出席するかな??
あ〜寂しLIな‥
明日かあさって、行ってこよ。

|-|comments(0)|-|
受験†第4志望
20070203_317050.jpg
今日は第4志望の大学受けてきた!!
珍しく大学の最寄駅まで送ってもらえた♪+゜
2、30分くらLIで着LIたかな??
それで、佳奈と有華と一緒に大学へ。
途中に待ち構えてた広告くばる人にミニミニマンキーホルダーもらったのvvわらLI
全然可愛くなLIけど、大丈夫かな?わらLI
大学つLIてからは、英単語の最終チェックして、2時間で英・国解LIて終了♪
隣の子の問題冊子をめくる音がやたらうるさかった↓
だから対抗して、うちもうるさめにめくったったヽ(`∀´*)ノわらLI
変なとこ負けず嫌LIです‥
帰りのJRのホームで、まLIかのブログ見てめ〜っちゃ驚LIた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















































スカ☆Jに







































リアちゃん出るとか何事!?!?!?!?!?!?!?
まぢ嬉しLI〜んだけど。+゜(゜´д`゜)゜+。
うち、スカ☆Jにリアちゃんが出演することを夢見てたからね!!!!
ロンハーで“Softly”聞LIて、着うたとって、今メール着信音ですけど!!!
だって昨日とかお風呂入りながら、『リアちゃんスカ☆J出んかなあ?‥でも今はきっとひっぱりだこだろうし、無理だろうなぁ‥』とか考えてたもん!!!!
うわ〜うわ〜‥(゜゜)
楽しみすぎて、やばLIな☆+゜
亮ちゃんのデレデレな顔見れるかな?わらLI

|-|comments(1)|-|
ふれんち★かんかん
今日は学校お休みして、
家でカリカリお勉強‥

でお昼はタモさんを
見ながら、どんべえv
(赤LIきつね)
(あとのせサクサク)
タモさん番組の途中、
PJのCM見たけど
可愛すぎる!!!!!!
リナちゃん&ジェシカ!!
む〜ちゃ幸せな気分に
なったよ〜(´ω`)
まぢ、リナちゃんの
体型と笑顔わ憧れるvv
あの顔で『にこ〜』って
されたら即惚れるよね‥
ああ、歯並び直したLI↓
自分の歯の
昔の大倉みたLIな前歯と
ひなちゃんみたLIな八重歯
が気にくわなLI!(`Λ´)
チュートリアルの福ちゃん
みたLIにぜ〜んぶ仮歯に
したLIですvvわらLI




ぢゃあ、明日も
受験してきま〜す☆+゜

|-|comments(0)|-|
受験†第5志望
今日は短大を受けてきました〜‥
英語むずLI(;ω;)うっ
問題解LIて最中に
『あっ落ちる』
って思ったもん!!!!怖
けど、英語得意なエルちゃんも
『難しかった』
って言ってたから、きっとみんなできてなLIはずvv
ってことにしとく♪+゜わらLI

で、お昼ご飯は1人で食べながらゴロゴやってた‥
えLIとの曲聞きながらvわらLI

それで、国語のテスト1時間やって帰宅(´⊆`*)



今から世界史やるぞヽ(`д´)ノ

|-|comments(0)|-|
マタナミカナッツと節子
今日はお昼ご飯、ママと一緒に久しぶりに母方のおじLIちゃん・おばあちゃん家で食べた♪+゜
うち、おばあちゃんの作る焼きそばと、近くのお好み焼き屋さんで売ってる味噌おでんが大好きvv
ちっちゃLI頃から、お昼ご飯食べに行くとこのメニュー☆+゜
今日もこのメニューを完食して、ちょっとゆっくりしてたら、『マキちゃん、チョコあるよ〜』って言って、おじLIちゃんが箱開けて、『これがハワイのお土産のココナッツチョコで〜』って説明するからママさんすかさずつっこむ!わらLI
『これ、マカダミアナッツチョコだよ?』って。
そしたらおじLIちゃん、『え?マタナミカナッツ?』

‥わらLI

それから何回教えても『マカダミアナッツ』を『マタナミカナッツ』って言うおじLIちゃんvわらLI
ママと一緒にめちゃ笑っちゃった!!!
あと、徹子の部屋にチャンネルを変えたら、今日はゲストが瀬川瑛子だったのです。
そしたらおじLIちゃん、『あっ、せつこだね』って!わらLI
今度はすかさずうちがつっこむ、『LIや、おじLIちゃん、徹子だよ?』
そしたらおじLIちゃんは、『あ、瑛子だったわ』って‥
瀬川瑛子をせつこって言ってたんだね(゜∀。)わらLI

またまたママと一緒に爆笑!!!

おじLIちゃん、こんなナイスキャラだっけ?わらLI


とにかく、LIっぱLI笑わせてもらえて、パワーをもらった1日でした((´∀`*))+゜



受験がんばろ〜♪ヽ(`д´)ノ

|-|comments(1)|-|